東京ギフトショーか・・・

ビッグサイト。行きたいな。横浜ト、トリエンナーレ・・。パンフレットが届いたのでにらめっこ。うーんやるなあgrafさんは・・。腰ひけた。しかしその日は京都だな・・。ま、京都行ってもどこへ行くという訳もなく。三条商店街巡りです(結構好き)。神泉苑そばに嫁の祖父母のおうちがある訳ですが、四日市の友人の母君のご実家がその1本裏手にあるらしくビビった。近すぎ。大人になってから京都に行くのは仕事が多かったけど、朝8時着の日帰りが殆どだったからね。運転中に居眠り運転してる夢を見た。夢でホッとした。
オパールに行こ。あとガンディーマート(近い)。あと銭湯(好き)。
えー。お盆の疲れが足腰にきております。