終了です

昼食をとりにこられた方にもっとはやく本日のメニュー更新しろと言われたのは今日が初めてです。仕事してる?
今日は台風のせいか予想通りヒマね。ヒマだったけど友人知人、うちのスタッフに仕入れ先の人等色々きてくれたよ。みんなヒマだったんだね。午後に100acも来店。稲刈りの話とパンツの話(またか)。彼んちはお米をつくってるので分けてもらいます。今年は稲も倒れてないし、豊作だそうで楽しみ。今時期から冬くらいまでは友人等から買ったお米でいけるよ。おいしいのわかってるからねー毎年楽しみなのです。もっと近所に精米機があればいいんだけど、街中はさすがにない。精米はこまめに行った方が虫もつきにくいし、近いと楽なんだけど。隣とか。ないか。
雑誌もパラパラのせていただいてます。今月はKELLYと4YOU。ちょとね。ほんとにちょっと。4YOUはうちのスタッフコーノ君もモデルで出てます。真夏のロケはキツイわな。
ラジカフェは来年からの展開にむけてグイグイ検討中!・・ウソ全然進んでない・・マズイ・・。