終了でっす

連休あけで全体的には静かな一日。一瞬ドカッときたけど、すごい引き潮。3人4人とかじゃなく、1人、2人ポツポツと。みんな遊び疲れだね。今日は暑かったけど、高校野球をやってる四日市霞ヶ浦球場は42℃を記録したらしいよワッショイ!
明日はお休みな訳ですが、朝から太鼓の練習です。もちろん夜10時まで。私等は水曜しか参加できないので一緒に練習してくれる人がいるのはすごく有り難いことですが長いよ。長過ぎるよ。バテるに決まってんじゃん中年だもの。
あと業務連絡→師匠に紹介してもらたとこ→獅子田竹峰http://www.fueya.com/shinobue.html
彫り込み両巻き八本調子。はよ練習して。ぼくなんかこないだ法螺貝吹きすぎてクチビル腫れたし。タラコやし。貝はタラコでもいけるけど笛はタラコやと鳴らんし。困ったしぼく。