終了でっす

今日は激しかったねどうも。ノノノノンストップ。お昼にもちろん仕込みが間に合わず、大回転の中グイグイ仕込んでたね、倍疲れた。土曜に全部使っちゃったから、トマトソースから作る始末。こんなことでは間に合わん。改善しなくては。間に合わすけど。明日はどうなるの。
前は店終わってからストックとったり、ベーグルやチーズケーキ焼いたりしてたねえそういえば。狂気だアレは。アレを思えばスタッフも大分動きが速くなりました。朝からでも間に合うようになった。楽になった。なったか?強くはなったね、みんな。あと僕の話とか聞き流す様になった。聞きなさい。
今日は一応22時閉店で、23時頃にみえたお客様には帰っていただいた訳だけれども、男性はいいが女性は返すべきではないね。男性はオナカ好いても食べるトコどこでもあるけど、女性は中々行きにくいもんね。今日はたまたま外で某広告代理店と電話してたので、後でコーノ君に女性がひとり来たと教えてもらった訳ですが。その直前に男性達を2、3断ったので、しょうがないんだけれども。タイミング悪いというか、失敗した。該当者の方、どうも申し訳ありません。大変反省しております。
あと、製氷機が追い付かんとです。どうするどうする。