終了です〜

今日は夕方から太鼓に。店はスタッフにおまかせ。主軸や自分の音がほぼ聞こえないという環境でしたが視覚をフルに活用してなんとか乗切りましたというか、聞こえなかった。よかったんだろう、たぶん。ギャランティも出たみたいだし。若衆達はコンパニオンのお姉さん達が大勢いるのを見て、俄然やる気が出た様です。僕は笛を吹いている最中、ずっと目の前のお父さんに話し掛けられていました。音も途切れるちゅーの。場所が温泉旅館ということもあり、みんなは風呂→ホルモン会議。私はお店を閉めにトボトボ戻りました。
で、そのまま営業。衣装のまま。着替えわすけた。こんなおかしなカッコしてても誰も気付かないの?雪駄に腹掛け股引きでコーヒー運んだりしてるのに。丁稚じゃん。聞かれた時用に言い訳考えといたのに。なんなの。そういう店かと思われてるの?