スーローです

今日の昼間は激しくヒマ。STAND!もセール前ということが顧客にばれててやはりヒマ。明日からセールという訳ね。STAND!のセールと言えば長蛇の列で有名ですが、伊藤ちゃんの予想では今回はあんまり並ばないそうですけど。ちょっと前にキムタクの例のブランドを放出したので、ちょっと少なめのはず、だそうで。ラジカフェとしても、店の前まで人が並んでいてもセール時は誰も寄っていってくれないのでまあいいや。財布カラッポで帰っていくからね。今回は珈琲代だけ残させといてね伊藤ちゃん。
くみあげ杏仁は好調です。(とゆうか、グイグイ売り込んでる)
来週の月曜日はまた太鼓公演。夜なんだけど。店は営業予定ですけどモー。若手が入ったことにより私の仕事は笛→笛→鐘→銅鑼・法螺貝(←苦手なのに)。あとアイノテ。オラモーイッチョとかいう訳。欧米公演だったらワンスモー!→オフコース!→ドドン!→YA〜HAA。かっこエエね。
あーもう隠居だ。太鼓叩かず終いだ。あれ。意外に仕事多くない?法螺貝吹きながら銅鑼たたくんか?笛と鐘は両手つかうぞ?手が足りなくない?ね?
あ・・ちょっと・・あの・・え?。