清水農園ありがとう

その他の農園もありがとう。一度に持ってくる量多すぎ。店中ローズマリー臭いぢゃないか。アップルミントは珍しいんで嬉しい。苗分けてもらいました。虫に強いルックスしてますこの子は。つまり毛深い。
最近隣と裏の家がなくなって更地になった。草ボーボーだ。除草剤はダメらしいので、RYOBI草刈り機購入。芝浦がよかったんだけど、なかった。BIG Mのがイージースタート機能ついてたんだけど、使いにくいからね、やめた。結構刈るんだよね。ぼく。木曽川とかさ、トライアスロン前になると桑名から南濃の向こうまで刈ってたし。20mmワイヤーとか落ちてて死にそうになるんだよ。あと布団ヤバい。カラダ持ってかれるから気をつけて。あとスズメバチ。役所に電話すると駆除係りの人が1人で宇宙服みたいなの着てやってくるから安心なんだけど、「いやーこれ見た目だけで、針なんかプスプス通るから。あ、僕もう一回やられてるから、リーチね。」とか言う背中は死地に向かうの男のソレだったよ。作業は逃げながら巣穴を見つけて殺虫剤をまくというヒットアンドアウェイ作戦。逃げる時は全員で走って逃げる。人より遠くに。頭の中に「ニゲロ」って黄色い文字で浮かぶのを確かに見たよ。