終了〜

もうすぐ。たぶん。大漁のそら豆は100acに半分持ってってもらいました。店で使うというより、彼は無類の豆好きなので殆ど自分で消費するはず。間違いない。すっかり茹で上がってることだ思います。ぱくぱく。
えーと、スタッフ募集です。土日、連休、夜など働ける方。できれば背の高い方。男女問わず。どうして身長が関係するかというと、作業台や棚が高いからです。それだけ。作業環境は170cm〜175cmを想定して作りました。現在ラジカフェスタッフの平均身長は170cm。デカイ。牛乳かなやっぱり。
まーでもやる気のある方ね。これ一番。ラジカフェ食堂はわりと過酷。調理や仕込みもするから覚えることいっぱい。大変だよあっはっは。