終了です

う〜ん今日はまったり日。私等も午後からカウンターで珈琲を飲みながら談笑。癒えた。全身微香サロンパスで癒えた。以前はレギュラーサロンパスだったからね。超爽快メンソールの。スタッフにしかめっ面されるのも嫌だから。しかし効く。が、かゆい。剥がす時痛い。剃毛してから貼るべき?
えーと朝からアピタで長々と立ち話していたのは私と1up&ヴィターレのマスタです。いやーしゃべった。ヴィターレもすこし改装するらしく、なんだか景気のよいお話。すごいね。なんか一緒にやろう等と言われましたが、えーと。ついていってもいいってことれすか?付き合いも長いし、頼りにしてますから。してますから。ついていくリストを作ろう。基本的にどれも逃さないことにしています。残さずいただきます。パクります。目がギューンとなってる時は脳内書き込み作業中のグイグイモードですから。ネタ元はアマ・プロ問いません。「確かにいただきました。」と言った時はもう遅いですからあっはっは。
パクられた時は「あ、今なんか持っていかれた」感があるらしいです。あーこわ。