終了です

相変わらず投資だの先物だのという営業の電話が多い訳ですが、最近は「投資とかっていう電話、多いでしょう?」とよく言うねこの人達は。多いよ。君だけで今日3回かけてきただろう。多いって。夜、手がはなせない時に店に営業マンが来たので、「そのまま用件言って」と言ったら、ズンズンとキッチンまで入ってきて真横で説明しだしたので、ちょっとビビった。激しく炒めものしてる最中にビシっと名刺を差し出されてたからね。昨今めずらしく律儀な若者だとは思いましたが、「出ていってちょうだい」と言いました。頑張り過ぎ。客席からみてたらかなりイイ絵だったと思う。
営業マンはがんばっています。私も前職の時、営業さんに飯食わせてもらってるなーと思ったことがありますからね。うむ。
投資の話はもういいです。叔父に、大豆には手を出すなと厳しく言われておりますので。叔父は、出したクチ。敗者め。