ランチリオ

やっとエスプレッソマシンがメンテから帰ってきたよ。早速電源を入れたもののヒーターのスイッチが入らず、朝からばらすハメ。リミッタをウニウニいじりながらベソかいてぼやいてたらなおった。とにかくいじることだ。よ〜し快調快調〜。スチームもバチグンだ。運送中にプラスチック部分が破損して弁済云々と揉めてるけど、今のところマシンに支障はないね。でも心配。ウチの大事な子をキズモノにしおってゆるさん。部品たってイタリアから取り寄せなんだからいつになるかわかんないんだよ。またバラさなイカンのよぼくが。もー。
今日は昼間からガスガス飲んでる人がいましたけど、飲み過ぎですから。ぼくは夜いただいたビールで少しクラクラした。で、楽しくなった。で、ねむくなった。最近お酒が弱くなったみたい。燃費がエエ。
明日から週末。やらなければいけないことを、先送りにして日々凌いでおります。いいのかいいのか。