終了です

このページから他店に好影響があるらしく。普段お世話になっているところばかりですから、これはどうもありがたいです。私からもお礼を。どうもアディガトゥ。
今日は思いもかけず算数クイズ(小学生用)を出されケムリをふくハメに。うーむ。夜ってこんなに頭が回らないものなのか。受験生は大変だな。
よく「アピタ効果は?」と聞かれますが、残念ながら現在のところ、目に見えるような効果はないです。予想通りでイヤだ。ジワジワ来てるような気もしますが、まだ10日あまりだからね。もとから、例えば近鉄百貨店が物産展などをやってバカ混みの日はかえってウチはヒマですから。どうなってんの。
明日は当ビルの大家さんのお誕生会。しかも17時からとはやい。うちの大家さんはいい人なので、こうやって入居者やテナントと一緒に飲んだり映画を見たりしています。普通大家さんといえば阿漕な方が多いのに、稀な人だ。ロウソク何本いるんだ?
今週末は少人数の予約が数件。時間もばらけているのでなんとかなりそう。お料理、飲み放題のコースはもちろんですが、お席だけという予約も承っております。どうぞ御贔屓に〜。