スーロー

「スーロー」で検索してくる人がいますが意味がわかりませんヨ。中華料理?
今日は雑用でバタバタした一日で。午後なんかもいろいろ人がきて、いっぱいお話等したかったんですが泣く泣く店を出て。かといって仕事もはかどらず。んーだめぽ。
アピタ開店は3月10日だそうで。関係者に聞いたのでまず間違いないと思います。いやー待ち遠しい。一番待ち遠しいのは先に開店してるシネコン様だとは思うが。
珈琲のドリップだとか、ラテアートだとか、遠方などからも電話やメールでよく質問されるのですが、あのーぼくそんなに偉くないです。片田舎の喫茶店でまだ開店1年のぺ−ぺ−ですし。関東なら他に著名人がいらっしゃる訳ですし。しかしこんな僕で。こんな僕でよかったら。とりあえず通信では無理と思うのでお店でお願いします。間違っていようがゴリ押しでお話しますので。精神論と擬音語でいく。でもねー、豆がよかったらねー、とりあえずおいしいと思うんですよー。えー。えー。(なしくずし)
今度のキューバ豆は最高です。あとA3見開きで求人広告出せと言ってくる営業の人はちょっとおかしいです。次月もサービス掲載しますからって、何人募集すればいいの。店に入らないよ。