終了です〜

いやーばらけた。今日はみんなばらけて来た。駐車場をしばらく眺めていたらすごく良いタイミングで回転してた。ニトリみたいだ。他府県ナンバーもガスガス入って来たし。今日も昼夜ダブルヘッダー組が3組。どちらも新規のお客様らしいですが、ありがたいことです。あとはいつもダブルヘッダーのひとが二人。しかし毎日飽きずによく食べる。健康管理してやらなくちゃいかんのね。まあ、ラップロールは問題ないけど。ちなみにロシアンシェフは毎日ベーグル。祖国でもベーグルファンだったとか。私は毎日コーヒーガブガブ。カフェインが切れた瞬間が解るようになりました。プスッていう。
明日は月曜日。おとなりSTAND!は美容師さんのサロンの様になっているはずです。月曜休みのトコ多いから。お買い物のあとはラジカフェに!買ったもの見せびらかしにきてください。
ラジカフェはスタッフが復帰したので私は明日こそ外出できそう。ウチの会計士の新築事務所でも襲撃するか。渡辺篤史でいくか。いけるよ。