終了〜

土曜日だというのになんてヒマな店なのよラジカフェとSTAND!は。平日とさっぱり変わらん。雨で連休後ということでヒマかなとは思ってたけどやっぱりか。明日こわいじゃないか。ばらけて来て下さい。あと髪の毛ボッサなのは今週中に解決しますから。いくからmirror blue。
先程店裏に救急車が。なんでも牡蠣にあたって倒れたとか。恐いですねー牡蠣は。私も一度当たってからもう食べれなくなりましたから。牡蠣のコースを食べたとかで、酢牡蠣、岩牡蠣、牡蠣鍋・・。食べたい。
深夜なので野次馬として見に行ってきましたが、近頃は実際見に行かなくてもいろんな情報が入ってくるようになりました。主に商店と不動産情報ですが。鵜の森のポータルを冠するか。デイリーポータル・ラジカフェ食堂。いや、それより数年前に閉店した鵜の森食堂の名を継ごう。2代目うの食。カッコエエ。いっそ系図も書く。出自は藤原ノ朝臣ラ氏・・。
系図より散髪のが先ね。