家づくりのたね(4)

日時:3月2日(水)18:00〜21:00ごろ
場所:ラジカフェ(定休日です、場所をお借りします)
内容:1)「正しい材料の選び方 
     〜実際に裸足で木を踏んでみて!〜」
      なかの材木 中野悦孝氏
      ※実際にいろんな材料をお持ちいただけるようです!
   2)「私の住まいとアトリエで考えたこと」
      (株)アーキ設計村山邦夫氏
      ※施主があり設計者である村山氏、
       自宅の設計ほど苦しんだものはなかった
       そうです。どこに突破口を見つけたのか?
是非、ご予定を入れておいてくださいね!

お申し込み等、詳しくはEハウジング倶楽部→ http://www.e-housing.jp/
かたっくるしいとこまったくなし。楽しくて勉強になるーしかし非常に貴重な家づくりのたね。必聴です。お家をたてられるつもりの方はもちろん、プロの業者の方も勉強しに来られます。というか談笑。いろんなお話が聞けますので私もモリモリ吸収します。ぜひお越しください〜。