仕込み中

3点ガステーブルフル稼動中。昼間サボったので、こんな時間。
今日はさっきまで太鼓の練習でして、新人2名を連れて行きました。思ったよりスジがよくてなんだかツマラン。もっと変な動きとかしてくれると面白いんだけど。二人ともカラダも大きいし、このまま仕込めば夏の戦力になるな。ほめ殺しでいくか。
今週は月曜日、火曜日とも満席で帰ってもらったお客さんがいましたが、このうち連日店に入れなかったグループが1組。この人達、以前は日曜夜によく来て下さっていたんですが、日曜夜はたまに私1人のときがあって、その時に限って来てしまう人達。お食事はお時間がかかる旨を伝えるとあーいいですよーみたいな感じなんですが、店はパンパンですし、結局1時間くらい待たせてしまったり。いつも御迷惑ばかりかけている不幸な人達。いつもごめんなさい。今度サービスします。のでゆるして。

あ、明日はセントレア開港ですか。小牧の名古屋空港、この間高速道路開通したばかりな訳だけれども。いらなかったね、あれは。あと、ほりえもんはイヤだ。
店内カレー臭警報です。