寒い1日でした

朝からみんなふるえて店に入ってきました。今日は寒かったもんね。私は相変わらず薄着で2枚。
よく資産運用だとかなんとか営業の電話が店にかかってくるのですが決まって忙しい時で迷惑なのでもうかけてこないで下さい。1週間以内に同じ人から何度もかかってきて、「この間断ったでしょうアナタ」といってもまた同じ人からかかってくるのでこの人はアホだと思います。そのうち「オレオレ」と言ってこないか心配です。一応こちらも客商売なので初めての方には丁重にお断りしているのですが2日に4度を2サイクルはパーです。しかも態度が横柄なのは何故なの。
ラジカフェのお客様には事業主の方が結構多いのですが、みなさんお忙しそうです。決算、申告とあわただしいシーズンですからね。人事では無い訳ですが。
そういう訳で、2月はヒマなのです。がーん。
すっかり書くヒマがなかった訳ですが本日のコーヒーはモカマタリ。イエメンモカの逸品。コーヒールンバに出てくるアレです。すぐ無くなるけど。