終了です〜

午後にベーグルが完売。なんとか夕方にまた焼き上がりましたが、何名かには御迷惑をおかけすることになりました。かわりにラップロールがあるのでなんとか乗り切れましたが(実はコレもギリ)、朝もう一発焼いとくべきだった。ヨミがあまーい。
ビデオ「マッハ!」見ました。http://www.mach-movie.jp/
DVDは持ってません。VHSです。ノーワイヤー、ノーCGということで期待通りの痛い映画でした。ツッコミ処満載で、そこがまたイイね。秀作だと思います。まーしかし凄いねトニー・ジャー。丈夫だね。ムエタイはやっぱり肘と膝だね。ところで気になったんだけど、食事のシーンがないね。何も食べてないね。最初の方でこの主人公は村では少し神聖視されているようなシーンがあったけど、だからかな。
来週はもうタイカレーですね。ムエタイのカッコで来た方には粗品進呈(師匠の師匠からもらった強くなる薬草。というかヤク)。トランクスは赤がいいです。(期待大)