終了です

ビーター購入(写真右)。パンケーキひっくり返し機ね。今まで左のなんでもひっくり返し機でなんでもひっくり返していたんですがパンケーキはたまに予想外のトコロに飛んでいってギャーなので。先端から2センチくらいのところに軽く折り目がついているんですがメーカーによって部位が全然違いますね。材質厚みもバラバラですがしなり具合、折り目ともこれが一番。清潔丈夫な一体型。もっと柔らかいのが欲しかったけど、まあこれで作業効率アップのはず。吟味した。小1時間吟味した。ズームで見て、振って、曲げて、戻す。うなる。うーむ。またズ〜ム(繰返し)。古くから知り合いの店員に「見るね〜グイグイ見るね〜」等といわれた(去りぎわに「くどいなーもー」と言ったぞ確かに)。考え込むのが趣味ですから。一生使ってやるんだから。店中回って一個買いました。600円。でも確かにちょっとクドイね。自分でもちょっとイヤ。あーあと絶対落とさないパイ皿トングが欲しい。ピザぶっちゃけて店中ケムリになるから。
スタッフIが3月に2泊3日世界温泉ツアー・イン大阪にいくから休みをくれと言ってきました。休みはいいけどなんなのそれ?もりあがるの?