営業は6日からです

4日は仕込みに店に行った訳ですが、14時くらいに会計担当者が所用で来てついでにごはんと言われ作っている時にお客さんが入ってみえたので、いいですよどうぞどうぞと言って、どうせ店に居るんだから看板出すか、などと1人でうっかり開店してしまい、そこから24時までノノノノーンストップ。もうダメかと思った。
仕込みの成果はゼロ。(というかマイナス)
今日はお昼に大好きな鰻屋に行くも定休日という呪い。北ジャスが近いので2階の「55カフェ」でカプチーノ頼んだ訳ですが、ラテアート出て来てびっくり。立派なリーフですんばらしい。マシンはFMIチンバリ2本。気付くと気の毒なので気付かれないように要所をグイグイチェックして来ました。でもまあ、見られているプレッシャーは不可避であり、必要でもある訳だけれども。私などは見られていると興(以下略)。

ところで、新年あけましておめでとうございます。戦争、災害と不安の多い昨今ですが少しでも平和であればと、無責任ではありますが思っています。
今年の豊富は、忙しい時にクチがとんがってしまうのを治すことと、スタッフをもっとコキ使う効率的に動かすことです。