終了です

CDプレーヤーがこわけた。がーん。MDは無事ですが、まだ一年しか経ってないのに。今月は洗濯機、電子レンジ、CDと壊れマクリ。矢真田電気め。電子レンジはシャープ製。上位機種に無償交換、不便だろうと既に代替機も用意。サービスは迅速万全です。洗濯機は有償。数日待たされ、コインランドリーのお世話に。IC電子部品交換だったんですが、洗剤使い過ぎが故障の原因だとかナンクセ付けられました。洗剤の泡が多すぎてICまで被ったと。漏れ?おかしいぞ。そんな理由はありえんだろう。CDは対応からして悪いね。最初の電話の時点でイヤイヤムード。なんか怒ってるし。お客様センターでそれはない。技術の方も家庭用だからとかクリーニングしてみろとかウダウダ言っていた訳で。他の器具ならともかく業務用のCDってなんですか?業務用で使ってる所は一年に一回こわれるのが普通?代替機なんかないよ当たり前だろうという物言い。最悪だよ怨キョ−。
当店でもオーダーミスとか、たまにぶっちゃかしたりとかあります。お客様に申し訳ないのは当然ですが、そういう時は逆にお客様と仲良くなったり、お話したりできるチャンスだと常々スタッフに言っています。だからシャープの技術さんがが来た時、「ね。こういうことだよキミタチ。見習いなさい。」「お前もな。」という具合。この間その技術さんが歩いているのを見かけて、声かけようかと思った程だもの。車だったから無理だったけど。ほんと、見習います。

少しグチリ過ぎました。