終了でっす

月末ですねー。向かいのH銀行は25〜末日までATMは行列。窓からよく見えます。最初、真ん前だし便利だな−と思っていましたが、全然ダメ。使えません。桑シンガラガラ。こっちは便利。好きになりそう。
寒くなったのでホットコーヒーが良く出ます。アイスはすっかり日陰者。隠遁者。あとチーズケーキがどうもデカイらしいのでよく叱られます。たしかに原価的にもキビシイんですけど。うーむ。原料の時点でカロリーダウンさせるのも無理だし。カロリー気にされてる方も多いようだし、ここは小さくするべきかー。でも小さくしたら負け犬とかいわれるんだろーな。うぬー。想像しただけでくやしい。堪えられん。
もー頭にきた。いっそデカくしてやるか。
冷蔵庫のイチゴはスクウェアタルトになりました。(右上ね)