カマンはまぞう!

Queen Latifah

Dana Owens Album

Dana Owens Album

久しぶりにアマゾンで買いました。いやー便利。もう少しレーベル増やしてくれるとうれしいんだけど。Dana owensというのはこのゴツイ彼女の本名だって。ヒップホッパーなんだけど、やっぱり歌唱力はすごいですね。まいった。カバーアルバムな訳だけれども、Simply Beautiful最高だね。バックはAl Green本人だし。深夜にFMでこの曲聴いたので、買った訳です。深夜車中でこの曲はキマス。だってキたもん。あとはまあ、フツー。フツーにハイレベル。
あと昨日の二次会、新郎は当然全裸ネ。グデグデに酔っぱらった友人がそれを見て「じゃがいものニョッキ」とつぶやいていたのはワラタ。
あ、ラジカフェは今日パンパンでした。うれしい限りです。ブドウ糖がプスンと切れた瞬間が分かりました(夕方、妙に笑顔だった頃)。早めにチョコ投入すべきですね。脳に。