終了です

ラジカフェの奥の窓から見えるビルはM銀行の持ち物なんですが、今日、M銀行の方がみえて『解体する』ですと。10月1日から。すぐだよ!夜のラジカフェはこのビルに青い光があたってとてもいいロケーションなんですけどそれがなくなるとは・・。やはり借景は遠くの風景にするべきだと小堀遠州も言ってたかもしれない。うーむショック。どうなるんでしょうか。困った。この風景も今月で見納めです。まだ一年経ってないのにー。Mめ。M銀行め。昔から相性悪いんですよMとは。開店する際すっぱり縁切ったのにこんな形でまたやられるとは思ってもみませんかったばい。
今日はボチボチでした。テイクアウトもいよいよですがあんまり進んでなかったり。でもやりますよ!