終了です

当店は時間に関係無くお食事をされに来る方が多い訳で、というか殆どお食事。おかげで今日もきれいさっぱり売り切れました。感謝感謝。しかし米ですね米。もう一台炊飯器導入すべきかなー。まだ家に同型一台とガス用一台、圧力鍋もあるし問題ないんですが。スペース以外は。
毎日メニューはほぼ日替わりなんですが、買い出しの時に食材を見て考えるか、目が覚めると同時に思い付きます。(つまり食べたい)で、店に行ってから練り直し。前日に余裕があれば仕込み。大変だろうと良く言われますが、毎日考えるのが結構楽しかったりして。残存体力に左右されたりしますけど。
外食したらまずパクります。パクりあいですし。特に家で出たごはんをパクることは欠かせません。また、パクられたものがうちよりおいしかったりしたら、なる程どうもありがとうといってパクり返します。

ケーキもありますよー(小声)今日もチーズケーキ、シフォンケーキ、アップルパイジェラートと揃っていたんですが、黒板に書くのを忘れていました。アワワ。でもなぜか売れた。おかしい。
明日も銀シャケ祭りして私的に盛上がろう。