明日は定休日

朝から(いや多分昼から)太鼓の練習な訳ですが2人だけ。平日ですし。他の人は夜から参加。水木は菰野のお寺で練習です。近隣の方には御迷惑をおかけします。毎年。Snug近いし行きたいけど定休。悲しい。
さっきお客さんと話してて、この方はアテネに行くらしく、「え!行くんですか!」と聞いたら「え?行かないの?」といわれて少しワラタ。で、フォアグラとトリュフのパテをいただきました。随分高価なものと思いますが、明朝パンに必要以上に厚々と塗っていただくことにします。安い食パンに塗る方がなお無駄に使ってるようでワクワクするはず。ワインに合うはずなのに。
ボジョレーの予約始まりました。ケース買い御用命の方はお尋ねください。お得です。