鼓聖 小口大八

名刺いただきましたがすごいマユゲです。御歳80歳なるも「生涯現役」と銘打って現在も叩き捲っておられます。さすが鼓聖。
一曲披露していただきました。「アスラ」という曲で海外ではバカウケらしいのですが、これがもーアングラですよ。そしてドラマチックですよ。自虐的な腹筋太鼓もステキ。生老死苦、六道苦悩の体現でしょうか。つまり、よくわかりませんでした。(私無知故)
一道を極めるというのはすごいことだなあ、と思いました。
そゆわけで

8月1日(日)三滝通りにて諏訪太鼓合同演奏です。小口大八も出演予定。奏打者1000人を超える四日市諏訪太鼓の超党派大合奏です。必見です。

私はそのころ御神輿部隊で不参加。今年は準備組み立て等、当日役員も募集しているそうなので、お手伝いして下さる方は是非!朝イチからです!
終わった後の打ち上げ楽しいですヨ。いやホント。大丈夫大丈夫。