最近涼しい

ので、窓を開けています。もともと屋内の苦手な私にはとてもいい季節です。明日ヒマだったらソファでお茶しよう。きめた。もーきめた。

カルボナーラ中毒患者がつれてきた友人がカルボナーラ中毒になった訳ですが、この人が中学の後輩だったことが先ほど判明。しかもクラブの。最初お互い気付いてなかったんですが、よくよく話してみればこんなこと。立派なオトナになっていました。
私もごく普通の恥ずかしい中学生だった訳ですが、しかし80年代というのは文化自体が恥ずかった訳ですから、なにも私だけが恥ずかしい想いをすることはないはずです。写真とかピースするのがナウだったのかどうか今となっては分かりませんが、(今でもしますが)一世風靡セピアになりきっている先輩を当時も恥ずかしいゾそれわと思って見ていた記憶があります。しかし振り返ってよく考えてみると、私は当時はオタクだったのではないかと思います。でも今の方が内向的で対人恐怖症です。噛むし。ドモるし。(語尾を)

明日もがんばります。
しんちゃん結婚決定おめでとう。