後輩来店

茶店を出すらしいです。この五月に。場所はプラトンホテル*1前です。今「クロロフィル」って書いてあるテナントです。キャバキャッチの定位置です。皆で行きましょう。
あの辺りはキャッチが多く、私はその間を自転車ですり抜けて帰宅する訳ですが、マッサージ嬢やスナック嬢にトウセンボされたり、大声を出されたりして非常におっかないです。コケそうです。他のルートは治安上通りたくないのでなんとかしなければなりません。友人は「大声で歌を歌いながら行けばいいはず」と教えてくれましたが、私にはそれは挑発行為としか思えないのですが。私的にはスピードが足りないのではと思っています。あと気魄。平常心は中学校くらいから慢性的に足りません。