2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのおしらせ

馬頭琴とホーミーの「岡林立哉」さんと、素敵なアイリッシュバンド 「ジョンジョンフェスティバル」によるお花見ツアー四日市!昼桜、夜桜ともにノーチャージのカンパ制です。お食事、お茶がてらふらっとお立ち寄りください。ホーミーとアイリッシュが同じ場…

ライブのおしらせ

馬頭琴とホーミーの「岡林立哉」さんと、素敵なアイリッシュバンド 「ジョンジョンフェスティバル」によるお花見ツアー四日市!昼桜、夜桜ともにノーチャージのカンパ制です。お食事、お茶がてらふらっとお立ち寄りください。ホーミーとアイリッシュが同じ場…

3/21 mama!milk

例年とおり、日とともに暮れゆきやがて闇に溶け込みます。今回はより生音に近い形での演奏となります。空間にぽとりと落ちて滲むような音、スッと線を引くように滑り広がる音。遠くから聞こえる街の喧噪。邂逅し紡いでいくようなひとときをお楽しみください…

mama!milk HPより

この度の、東日本大震災で被災されました皆様へ、 心からのお見舞いを申しあげます。大きな哀しみと不安の中で、今現在も不便を強いられている皆様が、 一刻も早く、穏やかな日々を取り戻せますよう、 強く願っております。また、この事態の打開のために全力…

よろしくお願いいたします。

市は申し出による支援物資リストを作成しており、そのための情報収集となります。諸方整備され次第おって情報等が出ると思います。実働は他県、被災地、輸送との調整もありますのでしばらくかかると思います。今回はそれまでの一時的な情報収集となります。…

四日市の皆様へ

東北地方太平洋沖地震・被災地へ送る支援物資の申し出リストを作成しております。必要な場所に必要な時、必要な数量を即送れるよう準備しておくためのものです。 ご家庭で保有されているもので不要で未使用のものが対象です。購入してまで提供していただく必…

とうとう出来ました〜

去年から地下で進行していたオオカミドリッパー、ついにできました。TORCH中林さん、NAKABANさん、どうもありがとうございました。 第一便はスタッフに買い占められてしまいましたのでいきなりの在庫僅。追加お願いします。

ipad2と同時発売

NEW! TORCH ドーナツドリッパー (FREDERIKA) TORCH ドーナツドリッパー (FREDERIKA) FREDERIKAオリジナルのドーナツドリッパーの登場です!TORCH × nakaban × radicafeのコラボレーション商品です。「しっかり濃いのに、重くない、スッキリした飲み心地のコ…

焼き印

『夕暮薄明の演奏会 #5』

今年の春分もmama!milkのお二人に来ていただけることとなりました。例年とおり、日とともに暮れゆきやがて闇に溶け込みます。今回はより生音に近い形での演奏となります。空間にぽとりと落ちて滲むような音、スッと線を引くように滑り広がる音。遠くから聞こ…

おおはた雄一 X Port of Notes

完売のためキャンセル待ちのご予約をお受けしております。卓越したギターとやさしい歌声、おおはた雄一さんが今回はPort of Notesと一緒にフレデリカへ!ラジカフェでもよく流れてるDouble Famousでもおなじみの畠山美由紀さん。おおはたさんはともにグラミ…