7/20(sun)太陽バンド!

超豪華ゲストでお送りする太陽バンドアワー。ぎっしりです!エアコン効きません!
 
外までいっぱいでした パンケーキ前も行列で申し訳ないとこです

モジャさんの軽快なカッティングから始まりました!スタートです!

撮ってる斉藤さんを収めた貴重な写真じゃないでしょうかコレ
 
モジャさんのギター、有山さんのボンゴ、ケンタロウさんのカホンジャンベと迫力のある演奏になりました!途中ケンタロウさんもギターをひいたり、有山さんの笛、というかメキシコの鳥の土笛!等も出たりして超盛り沢山です!なんでしょう・・あのなんともいえない鳥・・・
有山さんコーラスすごくうまくてびびった・・・MCのトークもおもしろかったですね〜
途中少し休憩を挟み、2回のステージがありました。モジャさんの歌声もすごくいいです。

 畑”モジャ”俊行 (ボーカル・ギター)
 有山達也   (パーカッション・笛・コーラス)
 小林健太郎  (パーカッション・ギター)
 斉藤圭吾   (撮影?)
 太陽レコーズ代表 スミエ氏

以上のような鼻血級超豪華メンバーでした。バラ売りで来ていただいても十分企画立てれるこのメンバー、贅沢すぎてお客様も大興奮でした!
ライブは大盛況!ライブ後も写真撮ったりサインしたりと大変な騒ぎでした!

よく考えたら

この人達、3日間も四日市にいました。ほんとに仕事大丈夫なんすか・・・
 
なんとすばらしい笑顔なのこの人たち・・・
そういえばメンバーがパンケーキ焼きながら歌うって言ってた件は立ち消えになりました。演奏しながら手があいた人がひっくり返すとか前夜には計画してたんですが。というかムリ。