2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あついあつい

After Hours @Frederika フレデリカでは毎日PM5:00~7:00の間、「アフターアワーズ」と称してベルギービール生「VEDETT」\750→\550のサービスをやっております!お仕事帰りや集合前、夕方にふれあいモールを眺めながらキュッとやるのは格別です!ずっとやって…

ランチボックス始めました

冷やし中華・・・ え〜とボチボチ手作りなので大量にはムリ〜あと気温も高くなってきたのでお早めにお召し上がりくだされませ。あとできれば仕入れの事情と大人の事情のため前日までに予約ください。おいしいのつくります。お弁当は詰めるのが楽しいね〜 htt…

Jean-Philippe Collard-Neven

ジャン・フィリップ・コラール・ネヴェンさん。ご高名と噂を伺っておりまして、検索してみるとザックザックと・・・ ひゃー ラジカフェより少しよい舞台での演奏模様 ラジカフェよりも少し広い会場での演奏模様・・・う、うちでいいんスか? (( ;゚Д゚)))))))…

triora

昨年の"Dot bot"Tourのご様子。実際映像で見ると、手島さんの動きはやはりスゴイ。 マ、マスタークラス・・ じつはこの後Boleroでぶったまげた。しばらくずっと頭の中でまわってました。 そしてたゆたうイガキさんと波多野さん インプロあるいはそれ準ずるも…

小出し

たゆたう@豊島