2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロージーキッチンさんよりお知らせです

新しいステーショナリーが届きました。ハイタイド好きな人集まれ〜 HUM "dog ear notebook" "後から見直したいページにドッグイアーで目印をつけよう"ひらめいたアイデアや、きれいにかけたスケッチ、打ち合わせで気付いた事など… 後からノートを開けると、…

23日水曜ライブどす

以前ラジやフレデリカでもライブしてくれたEtt の西本さゆりさん、Jaajaの長谷川雄一さんに加え、石原ヨシトさん、 アフラックの「アヒルのワルツ」やNHKおかあさんといっしょの「ドコノコノキノコ」でおなじみのザッハトルテのウエッコさんがフレデリカにき…

バレンタインがらみの三連休

11(祝) 12(土) 13(日) 14(月・本番) 図説するとこういう感じに ドラ 待ちとしては今ひとつ

日曜は扇谷一穂さんライブです

今週日曜は扇谷一穂さん、木村恵太郎さんのライブです。15時からフレデリカでのフリーライブ、19時からラジカフェで2ステージです。店内には扇谷さんの絵や作品の展示もありますのでこちらもご覧下さい。スッキリしていて、でもやさしい扇谷さんの絵と音…

フレさんのランチ

今日はローズマリーチキンと温タマナシゴレン。スタッフまかないNo.1レコメンド! 温タマを大量に作るスキルを身につけました

お写真を募集しますの

去年五月に行われた「カモシカ音泉蚤の市」のお写真、募集いたします!今年も既に会議ははじまっておりまして、関係各者のご尽力により昨年と同じ時期に行うことが出来そうです。コブさんがんばって〜 お写真の使用目的はブログなどによるweb告知用です。前…

ところで2月3日木曜日は

カモシカ会議のためラジさんは22時までの営業となりまする。いってきまふ。

ラジカフェ営業時間延長のお知らせ!

おかげさまでFrederikaがオープンして一年が経ちました。 そろそろラジカフェの営業時間を伸ばしてみようと思います。 朝も夜も自家製ドーナツ、カプチーノ、ベーグル、ベルギービールなどなどご用意してお待ちしております。夜限定気まぐれで申し訳ない新メ…