2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はフレさんハンバーグ かも メニュー写真そのままどーん さてラジさんはなんにしょ

荒西さんご来店

久しぶりにgrafの荒西さんがご家族で来てくれました。なんとかわいいご家族・・。 ぼくと荒西さんは同い年で、子供の名前も一緒!しかし写真とるの忘れた・・ http://itibiri-oyakata.seesaa.net/ 荒西さんの作ってくれたテーブルはすっかり店になじみ、最初…

扇谷一穂 『 たくさんのまばたき』LIVE

バレンタイン直前。特別の日には特別な時間を。 自由な絵と自然な音楽。深くやさしい歌声に包まれるひとときはいかがでしょうか。 午後はフレデリカでフリーライブ、そして夜はラジカフェで絵と音楽の2ステージ。 サポートにACHORDIONの木村恵太郎さんをお…

cafe sweetsに掲載していただきました

1月7日発売の「cafe-sweets」vol.119の「カフェオーナーズスピーク」というコーナーでご紹介いただきました。見開き2ページ、メニューとかではないのでちょい気が引けますが、みっちりお話させていただきました。取材後も深夜まで話は続き、いろんないろん…

2011謹賀新年

あけましておめでとうございます! 10日過ぎですが・・・! 今年の目標は「整理整頓」です。