2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湯の山のなう

快晴!

湯の山までの道程

チキンローズマリーネ

つけてます

ゆのやまにまにあうかなー あとは生 茗荷イン

カモシカ音泉蚤の市

イン湯の山温泉〜 いよいよ今週末です!お天気は間違いなく晴れ!!・・を祈っております。 http://kamoshika-onsen.blogspot.com/

牛スジのフォー

フォーやってます

フレさん今夜は貸切です

雨ですな 数量限定ですが、マトちゃんクッキーあります

昨日おぼえた言葉

ユーイチ インザハウス

ディスイズまかない

チキンカレードリア〜

Tenniscoats

来月恵比寿いきまーすNODE そしてやはり中央線ツアーか と電車が、なんかいい。自然、素のまま。テニスコーツ。録音スゴ。

今年もうれしいことがたくさんあります。

赤ちゃんがうまれました(うちではない)。はやく会ってみたいものです。今月末〜来月にもあと2人!仲間が増えるというのはうれしいことですね。ようこそー生まれてきてくれてありがとう(うちではないです)。ぼくたちは、街に太い杭を打ち込んでいます。…

この子は膨らみすぎちゃう

あとはだいじょぶー 冷めたら粉うってOK! たまたま珈琲飲みにきてたおとなりSTAND!さんもパクパク(お誕生日だし)。揚げたては本当においしいね・・あたりまえだけど。いいタイミングで来てくれてよかったー!

ドーナツも

あがってます

ラジ

他店舗の顔抜きはコチラで〜 http://d.hatena.ne.jp/sixstamps/

シド

モデル:ラジ店主 撮影 :シドスタッフさま(忙しいときにごめりんこ)

全く別件

アナログシンセとかそんな簡単な言葉では説明できない・・

しかしオオカミは立つ

最後まで無事に立っていて欲しいです 華奢なのよ

果てしない

やっぱり今年も果てしない道程…

おおはた雄一ライブ

PA部隊は密かに機材増設中・・新しいの入れたり、もともと国内ラインではアースのとれてないギターアンプを改造に出したりしてます。だってほらおおはたさんこの写真ギターひく気満々・・ 詳細ご予約などは→http://d.hatena.ne.jp/radicafe/20100511 歌って…

i pad

でかいアイフォーンとおもえば非常に便利だけどこれ以上のデバイスが必要かといえば、もう一考、情報不足。 広島弁と名古屋弁は共通点あるかも。

6店舗合同スタンプラリー

2010年5月15日(土)〜6月20日(日) 6店舗合同スタンプラリー 「せいたかのっぽのマトリョーシカ」 今年で5回目の6店舗合同スタンプラリー。 今回のテーマは、みんなの人気者マトリョーシカです。 気持ちのいい初夏の風に吹かれながら、ゆっく…

ハッコー

我々ドーナツ部は夏を受け入れます 恒例のチビ

ポタポタ

この間くらいから暑くなってきたし、アイスコーヒーがよく出るようになってきました。やっぱりいれたては香りがちがーう。コーヒーに香りが溶け込んでるね。香りが飛んじゃうまえに飲みにきてね。最近携帯のなかがマカナイ写真だらけ。 今日はニンジンをすり…

おおはた雄一ライブ

2010年5月21日(金) 「おおはた雄一ツアー2010 ~光を描く人~ 弾き語り編」 photo by 新津保建秀開場 19:00 開演 19:30 入場料:前売¥3000 当日¥3500 (共に+ワンドリンク500円が必要です) 出演: おおはた雄一 http://www.yuichiohata.com/ http:/…

キチム

> 今アツイのは吉祥寺だけではなーい でもちょっときのどくかもしれん トムズの下やし、来月行こ。メンチカツ並んでから行こ。

風博士の新譜が来た来た

送り主の名前と電話番号のみ書かれた不思議な封書が来た(つまり住所不定?)。風博士から新譜入りの封筒が送られてきた。5月5日リリースのほかほかCD。心に響け、つま弾きポップス、第四弾。 『SOMETHING OF MUSIC』 響いた。 タイトルになっているこの曲…

はじまた

最近フレさんでセッションしてるひとたちその1 ちなみにこの人たちはたくさんビール飲んでくれてます。Freeも。

もうすぐ島崎智子&九九忘れ

九九忘れって・・ 島ちゃんいよいよラジカフェにやってきます。ピアノ弾き語り、最近ラジカフェでよくかかってるあの曲です。おとなりスタンドさんもCD買う気満々。やっと実現した島ちゃんライブ、お相手は九九忘れ・・四日市が生んだ奇跡のバンドモノポリー…

テーブル増えます

コツコツ増えていきます・・ 昨日はgrafさんがテーブルを持ってきてくれました。うれしい・・。これで4人がけが2脚増えます! ゴールデンウィークで渋滞してるかもしれないのに、わざわざ作りにきてくれました。ありがとう! ドーナツドリッパーでいれたコー…