2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルダモンミートカレー

ウィズ黒米ごはんfeat.ビニワレ。野菜多し。

ショコラショー

バレンタインメニュー

フォンダン?

ネット開通しました!

めーちゃくちゃ設定苦労したよ・・・AOSSて、ちょっと外すとむつかしいね・・。結局リブートが鍵と思い知る・・とにかくwin・mac・iphoneでも動作確認しましたので、どぞご利用ください!!50Mで十分だね〜

トンテキごはんですわ

朝からスバイスと豚バラを持って出勤。怪しまれす。

月曜です

メリーゴーランドさんのレクチャーにいってきました。

宇野亜喜良さんと石津ちひろさんのレクチャーでした。 単に好きとかだけでなく、小さい頃に心の中の内省的な方向や部分を作るきっかけになった、といえば大げさだけれども。 石津ちひろさんはご実家が映画館で毎日映画を見ていて字幕をずっと見ていたせいか…

ベゴ

焼きたてうんまい iphoneカメラちょっとくらい

検索くるってことは書いとかないかんわな

お昼はカリーのランチ2種、夜はおいしいお料理とお酒も楽しめるナイスな場所です。また音楽好きな人はジャンルを問わず楽しめると思いまーす。ときにぼくはチキンカレー派。なんか夜のおつまみで豚の煮込み?角煮?的なものが絶品だとスナッグちゃんがいうて…

カリー河さんテレビ出てましたね

見た見たーおでかけカフェ。カフェです。清々しいイメージだった・・・ そんな河さんとこは今夜ライブですね。寺田町さん超シブいス! (松本のパン屋ではない) 「四日市 河 西日野」で検索いっぱい来てます(うちに)。

今日は取引先さんにしかられてへこんだ。ずっと迷惑かけててやっと解消できますのでー!と連絡する直前にしかられた。解消できそうだーさあ電話しよーと思うと来客、次こそはーと思うと荷物、病欠、電話、問い合わせ・・。ピンボールみたいにポンポンとしか…

行ってまいりました

キャリナリーアーツ名古屋校さんへ。昨年はいろいろとご迷惑をおかけしましたが、今日やっと行くことができました。なんだかすごく楽しそうな学校ですね。教員の方と生徒さんの仲がすごくいい感じでびっくりしました。生徒さんの作ったケーキもいただきまし…

sashiire

ありがたい。見事においこまれちゅう…誰が悪いてもちろん自分。

今日はカリー

ノン小麦粉黒米のティキンカリーだわさ。

昼パスタはじめます

ベジタリアンメニューとして野菜パスタはじめます!ラタトゥイユのパスタ、お肉なしですが、お野菜のコクがグイグイでてます〜んよ。お得で健康、ゆーことなしです。ただ初動なのでいろいろ試験。よろしくです!

今日から

夜はたこパー

超久しぶりですがやはりだし胡椒は最高。

ドーナツ復活

ドーナツが復活して、やっと正月が開けた気がします〜。 アップルパイも ミルクパンも。

漂白日和。 我が家はお風呂がなんちゃってはなれになってるのですが、休日ということで朝からお風呂ライフを満喫しておるところ、先に外出した家族たちが家とお風呂の間をロックして出ていってしまったので、正月そうそうあわやストリーキングというところで…

あけました

あああああけましておめでとうございます!毎年食材調達が厳しいお正月休みですが、ラジ、フレともに開店しております!コテンパンです!本年もどうぞよろしくお願いします! お越しいただいた皆さま、十分にご挨拶もできず申し訳ありませんが、また一年どう…