2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカフェさんは

営業してますぼくも営業いってます Vote for PEDRO 諏訪公園めちゃ暑いし腰は怪しいけど元気森々 明日は総選挙ですね。

mama!milk 「夕暮薄明の演奏会 #2」 秋分、黄昏。夏から冬、昼と夜の一瞬のはざま。 photo: Yoshikazu Inoue 9月23日秋分。夏と冬、昼と夜が分かれ、混ざりあう時。 この特別な日の夕暮れの薄明りに包まれて、三重は四日市、 radi cafe apartment での演奏会…

たまごちゃん

全員今日誕生日。

復活しております

ウォッホホ

お誕生日でした

いろいろ届きました。ありがたいことじゃ。 富良野を思わせる素敵なスタンプアート。 なんとエゾアムプリン〜。 うつわはメイドイン四日市。 濃厚懐かしい手作りプリン!上の方はチーズ的な風味!おいしい! そして小倉カワグチさんのなっがーいアップルパイ…

朝からギックリと

今朝7時。出勤しようとバイクにまたがった際、庭のミントが目に入ったので、そうだミントを切っていこうとハサミを取りにいきいざ切ろうと屈んだ刹那ビシ!といきました。なのでラジカフェさんは急遽9〜17時営業となりました。みんながんばってぇ。明日は快…

餃子は

今日はホットプレートでやてみる

千代崎Love

快晴 快適 海パン 翌日ギックリ背中で動けなくなる訳ですが・・・

カワコブラジのイベント情報(仮)

カリー河、カフェコブ、ラジカフェのイベント情報のまとめページができる予定です。音楽を中心に、ちょっと変わった企画・・というかもともと変わった人がやってる店だからちょっと濃い・・企画のまとめページです。いま(仮)の状態でちょっぴりハニーな具…

fiorato Exhibition #2

fioratoの展示&ワークショップが津のHUTCH_labさんでおこなわれまーす。お近くの方もめちゃくちゃ遠い方もこぞってご参加くださ〜い。 三重県津市にある「HUTCH_lab(ハッチラボ)」さんで「fiorato展 #2」をすることになりました。期間中は「虹エプロン」…

ムネと砂肝・セロリのカレー

Der Meteor

6月にラジカフェで行われた音楽と映像の企画「resonance et resonance」。映像を担当していたnakabanさんが、新しい作品をリリースしました。アニメーションDVD『三つの箱』に続き、また新たなアニメーション作品。約2年振りとなる新作のタイトルは、ドイツ…

スワサロンでモーニング

プラス全員イタリアン。 祭り後の掃除は月曜AM8:00スタート。ゴミゴミゴミと、さながら爆心地のような諏訪公園やアーケードもすっかりきれいになりました。ゴミはゴミ箱に。分別もしましょう。業務用なゴミは業者さんが自身で処分しましょう。キュウリとか卵…

脚力

晴れた瞬間でれる機動力

弁当

unagi

ご祝儀

この不景気にこんなに集まったです 涙

完成

大雨