2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もういっちょ

ううじん LIVE 2009年5月31日(日)「遊牧」をテーマにした企画です。歌×靴職人×アーティストでこちらも詳細後日! ううじん HP → http://www.uujin.com/home.html 前フリが現実になっていきます。ほのぼの。

おおはた雄一 ぶらり渡り鳥ツアー2009 決定

2009年6月12日(金)です!詳しくは後日! http://www.yuichiohata.com/

オグルス ノリヒデ LIVE

毎回素敵な響きでぼくたちの心をふるわせてくれるオグルスさん。子供たちとの数々のワークショプや、全国をまわるライブの中で、歌とは何か?音楽とは?ということに対していつも考え続けてきたオグルスさん。今年は何か、何かがわかったらしいのです。で、…

mama!milk LIVEいかがでしたでしょうか

「夕暮薄明の演奏会」、無事終了いたしました。mama!milkさんを以前からご存知の方も、今回のライブで初めて知ったという方も、実際生で聴いてみて、その美しさと音に圧倒されたんではないでしょうか。それほどすごい演奏でした。 薄暗い店内、フレグランス…

かくたみほさん

写真家のかくたみほさんの個展開催中ですというか22日まで! http://www.mihokakuta.com/mihokakuta_com/tennji/afururu.html http://www.mihokakuta.com/ ←入り口はコチラ みほさんの写真好きだ。見ていて、どんどん、うれしくなってくる。あとworksにある2…

深夜に焼くです

カボチャとビーツとわたし。銀紙で包んであるのがビーツ。明日になればボルシチとローストパンプキンスープとわたし。

3/22 mama!milk LIVE!

いよいよ今週日曜です!緊張してきました・・・ お席の方はまだ若干あります!皆さんのお越しをお待ちしております! 京都法然院 8月 mama!milk ' Fragrance of Notes ' ensemble @ 原美術館 Hara Museum of Contemporary Art, Tokyo 31 August 2008 member:…

明日明後日はスタンプイベントです!

6店舗スタンプラリーの持ち回りイベント、3/14・15日はラジカフェさんの出番ですよ〜。 ドライフルーツを煮込んだ紅茶と、紅茶漬けのドライフルーツを使ったウォールナッツバーのセットをご用意してお待ちしております。ドライフルーツの自然な甘みと香りが…

菜っぱと豆の季節

ぐぐっと緑。採れたて。ゆでるだけ。最高。

その後は

quark多賀さんと中林さんと3人でかるくうちあげ。場所はもちろん「みすず」。5時過ぎというはやい時間にも関わらず超満席で、あとからもどんどん人が来やがるよ。中林さんもスタッフの多さと店の勢いに大変おどろいておられました。そりゃおどろくわな。 ぼ…

3/8(sun) cafe quark

行ってきましたcafe quark。伊勢でも人気のこちらでおこなわれた、「ナナイログモ」という2周年イベントに参加させていただきました。 かわいくて、でも落ち着いた店内には、いろんな作家さんたちが出店されておりました。 写真には映ってませんが、実はこの…

おづがれ

スタッフカチャはおつかれさん。他のスタッフも助けてくれてありがとう。撮影はかくたまりさん。みんなでドリップしてる写真がすごくいい。さすが奇跡のタイミングだね。いつもお世話になってばかりです本当にありがとう。おいしいドーナツのシドパン&スタ…

みなさんありがとうございました

3回目となるドーナツ会、おかげさまで無事に終了することができました。この中林さんのワークショップのよいところは、嘘みたいだけどその場でおいしい珈琲がいきなりいれれるようになること。まずい珈琲なんてまったくでなくて、誰のも全部おいしいという奇…

ドーナツ会vol.3無事終了しました!

総勢20名様の珈琲好き。カップ持って集合していただきました! まずはご挨拶と、説明。ペーパーはこう折って・・ 挽きたての豆のかおりをクンクン・・。説明に熱が入ります。 お湯はたっぷり85℃、いよいよ。 ドリップスタート!最初はゆっくりポタポタと・・…

你好

大熊猫来了

おまけ

うつぶせでつぶすー

怒濤の1ヶ月がはじまりました

ドーナツ日和の午後いかがお過ごしでしょうか?ラジカフェさん3月の予定はこんな感じのモーレツムリムリっぷりです!↓ 3/7.8 ドーナツドリッパーでいれるコーヒーとドーナツを食べる会 3/14.15 スタンプラリー各週イベント 3/22 mama!milk「夕暮薄明の演奏会…

6店舗スタンプラリー始まりました!

6店舗はチェーン店ではありません(よく聞かれる)。 今回の6店舗合同スタンプラリーは「つくろう つくろう ピクニック」!春の足音聞こえてきたらちくちく とんとん ピクニックみんなで作って 繕ってあなただけのピクニック作り6店舗がお手伝いします【開…