2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一番人気

1位 イカヤキ 2位 ネギグリル 3位 イカネギジェノベーゼのパスタ 4位 タイムの効いたチキンカレーおいおい・・・カレーが1位だろう・・・イカもネギも焼いただけやん・・ カレーは急行(中辛)、特急(辛口)、超特急(激辛)から選べますうそです選べません…

明日からキャンドルナイトです

ティモ作↑ 冬至かと思ったら、すぐに夏至。あっという間にまたまたキャンドルナイトです!土曜日曜の20〜22時、店内を暗くしてろうそくの灯りでホクホクしましょう!20時からといってもごはん食べてるときに真っ暗になるとちょと困るので、いい感じに落ち着…

ひとりスパイスの嵐

今日明日はチキンカレー。タイム効いてます。小麦粉不使用なのでローカロリーです。

次の停車駅は〜ナイアガラ〜ナイアガラ駅でございます

で、帰りに、これは極秘なんですが、カレーを食べにいきました。近いので。 http://www.niagara-curry.com/index.html 券売機で券買って、中に入ると「急行ですか?特急ですか?」と聞かれるので迷わず「ぶっ飛びスーパー超特急で!」と答えればいいです。で…

東京行ってました

水曜から金曜まで、東京でした。ビッグサイトで開催されたインテリア・ライフスタイル展と、それに合わせて都内で行われた様々な展示会に行ってきました。ライフスタイル展には各国ブースもあり、ここはフランス、アッチはドイツという風にブース分けされて…

graf ワークショプ「ミニチュアチェアをつくろう!」

今回写真多いです!3枚並びで表示できる様お願いします。 が、少しネタばれすぎなので、今日明日ぐらいで一部省略しまーす。悪しからず。 *今後、同様のワークショップに参加する方のお楽しみを奪うことのないよう、記事写真等一部省略いたしました(6/14) …

明日はミニチュアチェアのワークショップです!!

おかげさまで満員御礼のミニチュア会ですが、荒西さんとのメールや電話の内容は、「カレーイベントやりたい」と「明日何食べる?』のみです。トークショー同様、いい感じで行けそうです!楽しみですね!!

代々木公園

6/8おおはっさんのライブあるらしです。 http://ecolife2008.com/contents/stage.html

ハンバーgoo

で、実際今一番聞いているのは

おおはたさんですね〜。[rakuten:rdownload:10286672:image] おおはた雄一 「ふたりの朝」 i tune storeにはちゃんとあります。 新譜が出たらしいですが未聴です!

koko

おとなりスタンド!さんから毎朝聴こえてきます。

すごくいい企画ですね(正直)

本当に素敵な時間でした・・・。雑音も少なく、真空管のやさしいBGMと、お湯の湧く音。そして笑い声。お茶やおやつがおいしいというのはもちろんですが、ああいう空気、ああいう時間をすごせるということがお茶会ということなのかもしれませんね。迎える方は…

・・・スーチェなお茶会・・・

5/31(土)、ロージーキッチンさんにて、graf川西さんによるお茶会が行われました! セッティングはこんな感じ。僕が「有明産海苔とムツゴロウ*1」をイメージして作った茶さじカバーを、現場でスプーンと合わせてこんなうまく配置するなんて、川西さん天才か…

豆苗と茶葉のCMイメージをマッシュアップしました↑(因果は特にないです) ラジカフェでも毎日使っている豆苗は生でなくて、少し火をいれると最高においしいので、ぜひラタトゥイユなどに入れましょう。野菜スープにもいいですし、なければキヌサヤもいいで…