2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーツ

生のビーツを、サラダやパスタにしようと思い、オーブンで焼くつもりが、包む用のアルミホイルがないので、焼けません。延期です。ボルシチにはしっかり入っております。カボチャは焼けました!!

もうすぐ夏ですね

春ですか。しかしラジカフェメニューは4月から夏物がでてきますよたぶん! ライチ杏仁豆腐や冷製パスタもそろそろ解禁です。クリームパスタもジェノベーゼや海苔クリームなど試作しております。海苔クリームは先日、僕の先輩であるリストランテ フードさんと…

木村伊兵衛賞

grafでもおなじみ志賀理江子さんが木村伊兵衛賞受賞ですと!すごいス! http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200803180093.html

翌日

打ち上げの時、「明日、伊勢神宮へゆく」と言って電車に乗ったオグルス君が夕方、戻ってきました。 「神宮よかったです」 PA加藤氏は神社通。前日も神宮のみどころをモリモリ話し込んでた なぜか廊下を凝視するオグルス君(加藤氏撮影) 奇跡のカーディガン…

3/16 ogurusu norihide

オグルス君ライブ、無事終了しました〜。この日は外気湿度30%とすごく乾燥してて、お店でもお湯をバンバン湧かしたりしてましたが逆に蒸し暑くなってみな汗かいてました・・・。色々ありましたがすごくいいライブになりました。やっぱりオグルス君はいいで…

今日は最終スタンプ会議でした

深夜までみなご苦労様れすた〜

5月にワークショップがあるのです

プランクトンチェアのミニチュアを皆でつくるのです!というワークショップ。 リアルです 上から見てみた そのほかにもお茶、珈琲、KGアンプともりだくさんよっほー。

先週grafへ行ってきました

打ち合わせみっちり。 3F 4F grafのソファは素敵なのです

都まんじゅう

オグルス君にいただきました!おみやげです! 三島の駅で買ってきてくれたようで、買ったときはまだあったかかった、というくらいですから出来立てだったんでしょう。箱にかわいく斜めにつめこまれて、最近はなんでも脱気してあるのに珍しくそのまま箱詰めさ…

ogurusu norihide

キーワードをつくってみた。キーワードを作った後に、日記を更新しないと反映されないようです。

Come And Play In Our Backyard

Aoki Takamasa / Ogurusu Norihide / Takagi Masakatsuもともと日本のピアノエレクトロでは青木孝充氏と並び二台巨頭とされたオグルス君。このアルバムはさらに映像作家であり、ミュージシャンである高木正勝氏も参入。2003年のものですが、今思えばすごいメ…

大阪いてきます

grafで全員集合

ogurusu norihide 2008 spring tour

今日からオグルス君ツアーはじまります!! 3/11,12(tue,wed) at maruhi(hamamatsu) open 19:00 start20:00 charge 3000yen 各公演10名限定です。 予約をおねがいします! info&reserve cafe the eel e-mail eel@cafe.email.ne.jp tel070-5440-1934 マルヒ…

今日はサブウェイバー

a-bridgeさん主催の「Bonjour Bonjour!!」というイベントにちらっと行きます! 昨日お店に来ていただいたHands of Creationさん、と書いていいか分かんないので書かないけどスチールパンの方が今回はメインだそうで。ラジカフェでもちょくちょく流してました…

サーカス団当選者発表ですよ〜

くわしくは→コチラ

髪きりました

モーモーに伸びていたので、どうしようもなくミラーブルーに。前回は木村カエラ風でしたが、今回もセレビリティーということで、山崎邦正風にしていただきました。リトルパンチドランカー。 結構、笑われました。ラッキー。

でしたが

夜を待たず完売

ハンバグ

本日は良い日です

イベントに関して、数件の、バラバラに出したオファが全て通ったこと。思わぬ方向からうれしいお誘いがあったこと。新しいつながりがまた出来ます。5月以降のイベントは期待してください! あと今日シチュー仕込みます。シチューでグラタンするの!

部屋が広くて

ひとりでふとんを何枚も使う試み 結局タタミで寝てました。

ILove国民宿舎

もちろんベッドメイキングもセルフ。

晩酌は

デニッ酒

スタンプラリーいよいよ明日までです!

サーカス台紙の締め切りも明日です!お忘れなく〜!