2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチヴェール。

芽キャベツとケールのあいのこ。栄養つまりすぎ。

拝啓 みなさん制作は進んでおりますか

うちはこんな具合 くまのこ、オムライス、カプモカ、ベーグルタワー 壁には怪しいマスクが・・・ おなじみ塩辛マスターは象なんて軽々!みなさんどんどん好きなように作ってください!ただし、扉を閉めて、元の袋に入れて提出できるモノにしてくださいね!お…

磨きっ子倶楽部

やかんお!ピカピカに!磨くの!

スタンプイベント

チラシUPしました。上のバナーからいけます。

今夜は

新年会ということで、100ac。ヒゲな中年がギッシリであつくるしい。

直径2cm

明日はネリカナさんとこイベントです!

イッタラのバードなんて見たことあるひといるんだろうか・・・というくらいめずらしいです。まさか本当に四日市にくるとは。さすがですネリカナたん。美しくてかわいいトリ達!ぜひ見たいです!できれば欲しいです! plus neriyakanaya→http://www.neriya.ne…

シュー

たこ焼きにしか見えん。

フリカッセ(珍)

地元CATVの収録でした

ラジカフェにテレビ収録というのは非常に珍しくて、去年か一昨年にTV東京が来て以来です。今回の収録もラジカフェさんの紹介だとかそんなのではなく、たまたま場所がラジカフェさんだっただけです。例年なぜかこの時期は取材等がおおいですが何故なんだろう。…

芽切り鋏買いました

ローズマリーカット用。剪定鋏はやっぱり岡恒メイドインジャパン。

サーモンラップ4

まとめ巻き

今日はゴマ

ご満足

一方ラジカフェさんは

もう野菜のことしか考えてないんかバカちゃうかというくらい野菜の話題で沸騰しております。 芽キャベツと菜の花はさっとゆでたりしてガシガシ食べるの!

スタンプラリー今日から開催です!

開幕〜 お客様には袋詰めのスタンプセットをレジでお渡ししております。中身はスタンプ済みスタンプ台紙、イベント詳細別紙、おまけシールと各店シール。ラジカフェはくま!くまの子!大きいけど名前はジャッキー! 店内展示用にひとつ制作しています。もち…

明日はー

野菜を衝動買いしてありますのでご安心。芽キャベツ、菜の花、ルッコラ、わさび菜、ミニミニセロリ。温野菜のサラダもありまっす。カレーはもうないス。

最近どうも忙しいのは

雑用のせい。おみせはそんなびっくりするほどいそがしくないし、雑用のせい。 雑用→取材→雑用→収録→雑用→買い出し→配管修理→DVD→立ち読み→散歩・・・ あら。仕事してない。でもよくよく考えてみると、忙しいのではなく、はかどってないだけだということに先…

2008スタンプラリーいよいよはじまります!

お待たせしました。1月19日(土)より今年で3回目となるスタンプラリーがいよいよ始まります!スタンプ台紙等は各店舗にて配布しておりますのでどしどしご参加ください! 明日はid:cafe-snugちゃんとこでいきなりイベントです!ハンドクラフトのサーカステ…

タイカレー

明日ハンバーグ

今年も登場 ウチダ君

裁断機のウチダ君は、今回もスタンプシール台紙等をバッサバッサと切りまくってくれます。明日は制作で全員集合。