2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと最近ラタトゥイユがずっと継続されている件

ベジタリアンがおおいんです。とくに外国の方。なんと8割以上!

日曜は

9/30(日)は17時より貸切です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 実はこの日、W宴会で20時からもう一件。できるのか。ぬお。

見ます。

復活の狼煙

フンガー!(プシュー!)

マジッスか

ラジカフェさんが牛乳消費量三重県北勢地区でダントツNO.1という栄誉をいただきました。そうですだくだく使ってます。北勢地区ってことは、三重県でも?食品全般が値上がりをしている中こんな具合でどうもありがとうございます。一番払ってるってっことだよ…

そして実は

エスプレッソマシンまたもや調整中。ウムム。

スタンプ会議

進んでいます。年々、ハードルが高くなるね。

おんがく

ナイス。

火曜日は

夜貸切です!その後スタンプ会議ス!

明日

ラジカフェはモリモリ営業ですが、僕昼から太鼓行ってきます。小山田病院の養護?介護?的なとこ。敬老の日ですから!夕方帰投します。

エスプレッソマシン調整終了!

ランチリオ君が治りました!調子イイ!できれば自然治癒! 今回は↓ 電磁弁とガスケットパッキン 電磁弁は、栓を開けたり閉めたり違うとこ開けたり、お湯の出口を色々するヤツ。こいつがどうにも動かなくなった。 パッキンはボロボロ。硬質化、劣化のため、フ…

放課後ラジカフェ倶楽部

ラジカフェ学園は相変わらずクラブ活動が盛んです。 ダイエット部(含:ブートキャン部)、電脳部、カメラ部、バイク部、DJ部、ヨガ部、整体部、そしてインド舞踊部もできるかも、らしい。けどそんなのやめてみんな太極拳部に入らないか?

D-BROS カレンダー

きちんと、売れています。さすがというか、ヤバい・・・。足りない・・。もつかな、これ。

DJ DAY

The Day Bedore。

マヒンとガンモ

そして今日は海老祭り

エスプレッソマシン調整中

今日から数日間、エスプレッソマシンの調整修理に入ります。 なお調整中は、以下のメニューが中止になります。 中止的なもの・・ アイスカフェラテ アイスカフェモカ カプチーノS/W ヘーゼルナッツラテ キャラメルマキアート スイートカプチーノモカ スイー…

ドーナツドリッパーでいれる珈琲とドーナツを食べる会 

無事終了いたしました。ご参加された皆様、いかがだったでしょうかー。 中林さんはナイスガイ。 僕はというと、土曜日なので最後の方少しイベントの様子を見に行けたくらいでした、というかカメラバスバス撮ってた訳ですが、参加された方々はしっかりドリッ…

今日はスタンプ会議ス

大雨ですが、いよいよスタンプ会議スタートです。よく考えると9月から会議を始めて、4月くらいまでかかる訳だから、一年の半分使ってます。今回はどんな風になるのかな。

FOR STOCKISTS EXHIBITION

断続的な大雨を避け(いつもの傘なし)、原宿での展示会に行ってきました!今回写真は残念ながらゼロ。ただ、JR原宿前「腹一杯」の画像はあります。我ながらこれはナイス。 雨が上がったので、またseemore glassに向かいましたが、着いてみるとまさかの臨時…

Donut Dripper Workshopなのよ

いよいよ今週土曜日、「ドーナツドリッパーでいれるコーヒーとドーナツを食べる会」敢行です! ドーナツドリッパーでいれるコーヒーとドーナツを食べる会ドーナツドリッパー考案者、中林さんを迎えてのワークショップです。ご本人に実際にコーヒーを入れてい…

ところで

今朝、大量に551の豚まんが届けられた件。早速皆でいただきました。久しぶりだし、おいしかったです。しかし何故おくられてきたのか、ほんとに食べてよかったのか。もう食べちゃったけど!

水曜は東京へ行きます。

行き先は違いますが、電車はNOVIさんと一緒に。NOVIさん結構朝はやいス・・。 今回は「FOR STOCKISTS EXHIBITION 」。原宿から15分。 「大規模な展示会やトレードショーのスタイルではなく、お互いに良いと思うもの、日頃から興味を持ち合うつくる人、発信…

コーヒー&ドーナッツ

今回のドーナツは四日市松本の男前パン屋、シドブーランジェリーさんの作品。おいしいにきまっとる。毎朝とりにいきます。ちなみに僕の分もきちんとあるので、毎日食べれて幸せ。ほんとにおいしいねーこれ。コーヒーとも−ピッタリ。シドパンはほんとうにあり…

ドーナツ

今日からよ!