2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨やんだ!

もう朝だよ。

雨でかえれないので、

余談。 ・古民家に住んでる作家さんとこ、自作の窯は平窯でしたが、大きな作品が焼けるくらい温度が上がるほどのすばらしいものでした。ちなみに「ピザ釜を作る」と言ってましたが、どんな規模のものができあがるのか不安です。 ・甲賀の作家さんところにも…

水曜はおとなの社会見学in伊賀焼き

長いので陶芸に興味のない方はすっとばしてください。とうとう行ってきました伊賀上野。合い言葉は「信長来た?」 場所はいわゆる「丸柱』というところです。 今回もゴールドメンバー、超豪華です。 某研究室Mさん(案内)、某デザイン集団のMさんとMさん、…

いよいよ今週からです!

9月1日(土)〜9月9日(日)まで、ドーナツドリッパーのイベントがあります! ドーナツドリッパーでいれるコーヒーとドーナツを食べる会 タイトルそのまんまですが、実際そのまんまです。期間中、ラジカフェではコーヒー&ドーナツセットを、ロージーさ…

今日はなっがーい。

今日はサブウェイバーにて

MCWさん主催のイベント「mastist」があるのでいくぞ。スタッフもいきます。100acもいくいうてた。ミラブルも!

リハ中

準備中の小松さん。CDいっぱい持ってます→ 音イイ! KGアンプは3台使用 mamoru氏専用小松アンプ合計4台のアンプと、4つのスピーカーとイコライザーが2台。mamoru氏はサンプラーをたくさん持ってきてたので、機材だらけのイベントです。機材のイベントだ…

CF買った

届いた。 4G133倍速で¥7480ってもう撮りまくり バナナとCFはやっぱ台湾だね。

もうすぐ小松さん来ます

いよいよ次の水曜は小松さんのトークイベント、「kg-ampで聴くあたたかい色と音」です! お問い合わせも多いのですが、今回予約等は受け付けておりません。いきなりお越し下さい。なお、当日普段定休日の日ですので、お食事等は前回同様十分にご用意できませ…

19日(日)は四日市花火大会です

ピンポイントお天気予報によると、17〜18時に少しぱらつくかもしれないけど、他は晴れそうです。花火大会は開催されそうです。 なので明日の営業は17時までです!誰も来ないから!みんなで花火に行きましょう!もちろん雨で延期の場合は営業です!

明日から

カップのヴィシソワーズありマス。仕込んだ。決め手は、芋ちょいコゲ。

お盆がおわって

書きたいことが山ほどありましたが、おおかた忘れました。ためすぎました。 8月は1日にオグルスくん、345と祭り、11、12はbonjour partyとイベント目白押しだったうえにお店もまんぱんこだったもので、訳も分からぬまま今日までなだれ込んできまし…

ogurusu norihide

http://www.boreas.dti.ne.jp/ogurusu/ 16日現在ただいま期間限定顔出しどす。

発見しました伊勢新聞様

御諏訪神輿の記事を掲載していただいてました。わーい。 http://www.isenp.co.jp/news/20070805/news02.htm この緑の人、ぼくですね。わーい。 金曜日に富田の方で太鼓たたいてたときにも取材に来ていただいてたと思います。たぶん。

そして翌12日(日)は!

●●●●●●Bonjour After Party!! In radi cafe apartment●●●●●●●●● 2007/8/12[SUN] at radi cafe apartment FEE:Free(1DRINK ORDER ?500) START 16:00〜 GESUT LIVE: GENZ[from TOKYO] 伊沢陽一&GONZO[from TOKYO] 西島浩史[from TOKYO] GUEST LIVE ACT: Profi…

11日(土)はサブウェイバー

☆☆☆☆Immigrant's Bossa Band New Album "MESSAGE" Release Tour in Bonjour party!! ☆☆☆☆☆☆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1775796 2007/08/11 [SAT] at SUBWAY-bar http://www.subway-bar.com 前売り : 2,500yen [W/1D] 当日 : 3,000yen [W/1D] OPEN…

ライブが終わって

深夜までオグルスくんといろいろお話ししました。アメリカやヨーロッパのツアーの話や、トムズサンドイッチの話、京都のパン屋さんの話や、あと8月22日にラジカフェであるイベントの「小松さん」のお話。NYで出した2枚のアルバムと日本で出した2枚のア…

ogurusuくんのライブは

本当に良かったです。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。 当日、ラジカフェではテーブルや椅子をとっぱらってラグをひきました。オグルス君の場所は一番右奥の普段ソファーがあるところで、そのまわりにラグをひいて全員体育座りで前のめり…

おはよーございまーす

四日市祭り終了しましたーおつかれさまでしたー。今朝お掃除出てる方本当にご苦労様ですー。 今年はあつかった。雨降った。人おおかった。今日は声がほとんどでません。ので、接客は笑顔のみです。

おみこし

とおくにもう一騎います。

もー打ち上げ

初日ですがグダグダです

太鼓出発です!

まずは保々地区!

オグルスさん無事終了です。

また後日書きます。もーほんま最高。

台風きてますが!

明日から3日間、ぼくは店にいません。夜はグダグダになって端っこにくたばってるかもしれません。 いよいよー四日市祭りです。明日は一日、四日市祭りのご挨拶ということで、市内各所にたたき出し巡業ッス。台風なのでどうなるかわからないけど、とりあえず…

リハ中

もうあかんヤバイ

おまけ

オグルスくんPV→http://www.got-it.jp:80/?p=0024&e=0001

タワレコ渋谷店

ogurusuくんツアースタートの模様。ラジカフェから始まって弘前で折り返し。まさに旅。 秋からはバンドツアーがはじまるらしいので、カフェサイズのハコで聴けるのはしばらくおあずけかもしれないス。売れてます。小箱のライブは本当にいい。大箱はなんか一…

まずは大掃除→