2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです

明日はオグルスさんライブです。うわわ。

イラレ治った!

うわい!字がうてる!教科書体以外がうてるようになった。保存もできる!最高!

ウッドハンドル

あそびじゅつ

四日市の聖地、メリーゴーランドの子供用美術プログラム、「あそびじゅつ」を見学してきました。(つまり潜入) もーすごいすごい えのぐ!こおり!ブルーシート!子供達は本当にたのしそう。すげーわ。 当然無許可なので詳しいことは書けないしうまく書く自…

イベントスケジュール

アップしました。上のバナーをカチッとすると見れます。2コ並んでる方。

やはりうっかりしてましたが

もうすぐ四日市祭りではないですか!御神輿担ぎ手、激しく募集です!!一緒に打ち上げ行きましょう!お願い行ってください!

オグルスノリヒデさんについて

経歴等をみて、食らいついてきたのはミラーブルー氏のみでした。さすがおいさん何でもよく知ってるね。デビット・シルビアンに食いついてきた。このまま黙ってライブ当日を迎えようと思っていましたが、チケットもまだあるのでバラします。そーなんです。じ…

音楽

7/18発売よワダマンボ→http://www.betterzdepot.com/basisrec/ 7/20発売!オグルスさん待望のニューアルバム→http://www.beams.co.jp/beams_records/beams_records_frame.html BEAMSからオリジナルTシャツ&バッグも発売中ってマジですか。 http://www.beam…

最近のラジカフェさんサラダは

夏野菜のグリルサラダと、10種の野菜サラダが、若干人気です。グリルパン最高。買った方がいいです。

nara+graf

今から見て来ます!

イラレが死にかけです

保存ができない。テキストうてない。フォトショプは日本語がうてない。それでもフライヤー等作ってます。 が、限界です。誰か助けて!

台風です

一時やんだ雨もまた激しく降ってきました。台風らしい風もかなり出てきました。 お客さんも皆帰ったので、僕等も早じまいです!そなえよつねに!ぼくんち川沿い!がんばれ堤防!

yoshitomo nara + graf

http://www.nara-movie.jp/ 四日市シネマックスで7/14〜20まで!絶対見るべし。見むるべし。もちろんぼくらも見に行きます!

差入れ

ガソリン入れたら走るのかと

ogurusu norihide

チケット販売中です!今から! チケットの原画はスタッフKACHUAの作品〜。えんぴつ作品でけっこうすごいです。

8月1日はライブの日

水曜ですが。この日はラジカフェさんでライブあります!8月1日(水) open 19:00 start 20:00 ADV ¥3000 DOOR ¥3500 (1drk) 普段ラジカフェさんを使ってくれている人達に、ぜひ逢っていただきたい人。 ほんとにすなおでやさしいうたです。この部屋をその…

無事終了しました。みなさんありがとうございました!!

8月にもうひとつ

ワークショップというか、イベント入りそうです。音響好きな人にはナイスなトークイベントです。もー最高。

オグルスチケット

デケタ

この日

送別会が終わって、僕やダル氏や他のスタッフも朝方まで寝たりあくびしたりしてダラダラしていましたが、明るくなってくるともうさすがに皆ヘトヘトで、帰りは「おつかれー」とかいって普通にグダグダと解散しました。送別会なのに。

ダルビッシュ選手送別会

2年間にわたりラジカフェ番長を務めてきたダルビッシュ選手の送別会が行われました。海老祭りです。皆ガブ飲みで、わりと酷い有様でした。 よせがきは力作 ラブゴッド 特大海老200匹+小エビ2kg ナマハル なぜかキャンドル ダル氏が9問目まで行った時の貴…

ノノノノンストップ

平日ですが今週はもうノノノノンストップ

塩辛マスターシール

今ならお買い得