2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

スチールパン手前のお椀は逆光対策。

今日はお誕生日

今日は須藤ビル大家さんのお誕生日〜。おいしいシャンパンで乾杯しました。しあわせ。

今日は海老〜

海老とチンゲンサイのトマトクリームパスタになります。 スープはキャベツとアサリ・オレキエッテのスープとローストパンプキンスープ。ラップはサーモンアボカドとローストビーフ&ピクルス。ごはんはオムハヤです! ABCマフィンも焼けてます〜。

ローストパンプキソ

使用中

最高

モトラ君の名前を考えます。

自分で考えます。勝手に変な名前つけないで。呼ばないで。ちなみに今の車の名前は「復讐号」。臥薪嘗胆のつもりで10年くらい乗り続けましたが、どうも雪辱を果たした記憶も実感もないので、今度はもっと、なんというかこう、前向きな名前にします。とりあ…

きた

モトラ

えーと首が

痛いですまたやりました。首が回らないと視野が極端に狭くなって動きがキグルミぽいです。今日実は納車の日だったんですが、延期です。悲しい。あときのうノビさんトコで買った、ポーチとクリップ。 アドバンスド大戦略 いざという時に、使います

ロージーさんにて

アボカドスライサー入荷しました。 アボカド好きな人にはよくわかると思いますが、食べごろの熟れたアボカドは、グズグズです。ヘタすると、ドロドロになりかねません。そこで、コレ。ンパっと切れます。欲しかった。 AMCOのキッチングッズは、実はプロユー…

今日は

プチヴェール

ラジカフェ歓迎会

新人カチャさんとホルモンを囲む会

ヤゲタ

ABCマフィン〜

本日のメニュー

トロトロに煮た牛スジとミツバのフォーといつものチキンクリームは足長ブロッコリー。ごはんはラフテイごはん。パスタはラタトゥイユ・・・全部煮込みだ。 パスタは他に明太子笹掻きポテトのクリームと茹で豚ゴボウマスタード。ロックフォールもアチコチに投…

マフィンと珈琲

銀だこ並の人口密度のラジカフェキッチンです。

撮影不可です 先日、業界の方しかしらないであろう、某工業研究施設へ行ってきました。某デザイン社の方々が、そこへ行きたいんだけどそれどこ?というので、*1それでは僕がご案内しましょう、という訳でノコノコついていきました。研究施設デザイン室から2…

両替できません

チャリ銭残高82円。何も買えません→練り様。電波も怪しいです。 WE LOVE 希望荘 湯の山は雪でした。展望露天風呂は相変わらず微妙ですが最高です。館内の居酒屋は21時閉店ですが問題ありません。両替機などありませんが、チャリ銭あるだけで我慢すればγG…

スタンプ打ち上げです!

飲みニケーション。 今日のゲスト、サカナくんです。

スタンプラリー今日までです!

快晴です!アピタ前ではフリマやてます!

名古屋←→京都 水〜金曜日、名古屋〜四日市〜京都と移動しまくりで疲労困ぱいです。家具もいっぱい見ましたし、お酒もいっぱい飲みました。楽しい京都の夜だったはずですが、どうしたことか記憶がありません。どこにもありません。 この勢いで週末突入です〜。